ITサポートの新しい形、あなたのビジネスを支える
専任(Dedicated)のITサービス
企業のITに関して、このようにお考えではありませんか?
IT人材が採用できないため、社内のITサポートが行えない
適任のIT人材が見つからず、またはフルタイムのリソースを必要としないため、現実的に採用が難しく、結果として社内のITサポートが行えない。
ITの助言が欲しいが、高コストのコンサルタントには頼めない
ITに関して助言が欲しいだけなのに、高額なコンサルタントに依頼するのは予算的に厳しい。
仕方ないと思っていたこの課題、
D-ITサービスが解決します!
D-ITサービスの特徴
社内の一部として振舞うオールインワンサービス
専任のサポートチームがまるで社内の一部として機能し、ITの助言からヘルプデスクまでオールインワンでサポートを提供します。お客様のニーズに合わせて選択ください。
柔軟な委託範囲
お客様のニーズに合わせた柔軟なサポート体制を提供します。
リモートによる運用保守
リモート対応でコストを抑えつつ、専門家によるサポートを提供します。
企業のDX推進サポート
ユーザ企業でシステム責任者経験者等がIT助言等のサポートを提供します。
D-ITサービスの具体的なサービス内容
以下のラインナップからお客様のニーズに合わせて選択ください。
企業のDX推進サポート
IT助言
ITに関する助言、戦略・企画立案サポート、課題解決支援
IT定着化支援
システム導入後の定着化支援、IT専門家が関わり使いこなせるようにサポート
運用保守サポート
ヘルプデスク
ユーザサポート、障害一次受け
PCキッティング
企業独自の標準設定に基づくPC等の設定・管理
システム運用管理
ユーザ登録、権限設定、障害対応
業務効率化支援
ツール開発、RPA導入支援
導入までの流れ
お問い合わせ
面倒ごとやお困りごとは、全てソフタスがわかりやすくサポートさせていただきます。
本サービスにつきまして、次のような疑問・心配はございませんか?
- 人が足りないが、何をどう頼めばいいかわからない
- 頼みたいことがサービスの範囲内なのかが不安
- たくさん頼みたいことがあるが、高額にならないだろうか
ソフタスは、まずはお客様のお困りごとの整理から、じっくりとサポートさせていただきます。是非、お気軽にご相談ください。